SSブログ

のこのこ辺野古へ 2 [いろいろ思うこと]

6672-2.jpg

全くわからないと思いますが、これは、先に書いた300年かかってできた珊瑚礁です。これだけ大きなものはそうそうないらしいです。この日の海は少し濁っているようでした。どれだけの価値があるのかは僕にはわかりませんが、巨大なものではありました。ちなみにここも埋め立てられる予定の所のようです。


6523-2.jpg

反対派のテントです。運動会の時に使うようなテントが2つ。夜間は人はいなくなりますが、テントはそのまま常設。中には、どうして反対なのかいろいろと書いたものがあります。過日、雨のひどい夜だかに、中に置いてあるパネルや資料などが、だれかに海に放り込まれたとのこと。それから、この人たちは同じ反対派でもカヌーで反対している人たちとは、ちょっと反対の仕方が違うのだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。