SSブログ

南城市、市議会議員選挙2 [日々の生活のこと]

昨日もどなたかの応援の人がやってきました。
小太りのおっちゃんで、バカボンのパパもたじろぐくらい鼻毛がお元気な方でした。
で、写真カードを差し出してこの人をよろしくお願いします、というので、
この人は何を言いたいのですか?
と聞いたら、鼻毛のおっちゃんたじたじになっちゃって、
オレ、いじめてるつもりないけど、何かしらやりたいことや言いたいことがあるだろうからと聞いただけなんですけど。
ちょっとしてから出てきた言葉が「戦争反対」でした。おっちゃん、いいこと思いついたような感じでした。一緒についてきていた30代の女性、ちらと苦笑いをしてました。
戦争賛成と思っていたとしても、だれもそういって選挙に出る人はいないわけですよ。ましてや、ここは沖縄なんですからね。
それに、だいたい、市会議員選挙ですから、何か違う気がするんですけどね。
大丈夫でしょうかね、南城市。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。